玉木宏と加藤ローサの熱愛

玉木宏さんと加藤ローサさんの熱愛のうわさについて。
玉木宏さんと加藤ローサさんの熱愛のうわさは4年くらい前にもありました。

また最近になって加藤ローサと玉木宏さんが熱愛発覚といううわさが。
これには理由があります。
玉木宏さんの写真集発売のイベントで「恋人がいます」という宣言をしたから。

玉木宏さんの恋人の存在はかなりきになります。
相手とか、結婚とか真相はいつか明らかになるんだろうなぁ。

加藤ローサさんは、お父さんがイタリア人で、お母さんが日本人。
ハーフですね。
目がぱっちりしていてとってもかわいい。
国仲涼子さんとそっくりなんていう話も。

玉木宏さんの彼女か。。
がうらやましい。

例のイベントの様子は ↓


Photo Story Book「ただ、君を愛してる」

玉木宏さんと宮崎あおいさん出演映画「ただ、君を愛してる」。
いい映画です。
名作「いま、会いにゆきます」を手がけた人がかかわっているから
感動することまちがいなしです。

主題歌は大塚愛さん。かなりの注目。
映画のタイトルは「ただ、君を愛してる」という大塚愛さんの
うたの歌詞からとったのだとか・・・。

映画の情報を探していると、Photo Story Bookがあることが発覚。
ほしくなってPhoto Story Bookをさがしたのですがなかなかみつかりません。
Photo Story Bookは玉木宏さんがたくさんでているのでファン必見です。

ただ、君を愛してる」。
玉木宏さんはコンプレックスで人とうまくつきあえない役を演じています。
私生活でも昔コンプレックスがあったのだとか・・・。
なんでも「土踏まずがないこと」だとか・・・。

コンプレックスをもった少年がカメラを手に
宮崎あおいちゃん演じる静流と笑顔で森に写真をとりにいくようになるんです。
当時25歳の玉木宏さんが18歳の少年の役を演じています。
この映画の最大の見せ場は。





長いキスシーンに注目です。

このキスシーンが、映画の大事な鍵になるんだとか・・・。

ただ、君を愛してる」。
こんな感じです。




玉木宏映画『ウォーターボーイズ』

玉木宏さん出演映画に「ウォーターボーイズ」があります。
2001年9月に公開された映画な。
今更ながらDVDをみました。
DVDっていつでも好きなときに見れるから便利ですね。

ウォーターボーイズ」という映画。
「スゥィングガールズ」とおなじ監督さんです。
なるほどおもしろいはずです。

男子がシンクロをするという映画なので最初は想像できませんでしが。
1度みるとおもしろくてはまりますよ。

水泳が得意な玉木宏さん。
おにあいの役です。

内容は。
新任の先生を目当てに水泳部員がたくさんあつまりました。
新任の「シンクロやろう」という発言。
部員は5人まで減ります。
水泳部に入部したのに水泳ではなくシンクロをすることになった5人。

玉木宏さんの役は見た目もキャラも個性的でおもしろい役。
こんな役かなりレアです。

文化祭でシンクロをやる!といったら部員も25人になったんです。

男子のシンクロは不思議な感じです。
まあ映画なので新鮮でたのしかったですが。

なんだか青春だなぁと思いました。
水泳ではなくシンクロの映画だったけど
ウォーターボーイズ」おすすめです。

玉木宏 最新情報

玉木宏さんの最新情報。
まずはグアムの最新情報から。
グアムでの3泊4日のイベントお疲れさまでした。
わたしは、いけなくて残念でしたが・・・。
イベントに参加されたみなさんの書き込みを見ていると
自分もその場所にいたような気持ちになりました。

次にとんねるずの食わず嫌いという番組。
とんねるずとのトークは玉木宏さんが名古屋でスカウトされて
デビューしたことなど。

意外だったのが玉木宏さんがマヨネーズ好きということ。
わたしもマヨネーズ大好き。
なんでもかけちゃいます。

そして、のだめの話題に。
のだめで演じた千秋役ははまり役だとかなりいい評価。
この役をするにあたってピアノやバイオリンを練習したようです。
俳優って大変なんですね。
とんねるずがのだめに期待していたなんてびっくりです。

ちなみに玉木宏さんの嫌いなたべものは・・・冷やし中華でした。

玉木宏さんのトークはおもしろかったですね。
クールな外見とさえわたるおもしろいトーク。
このギャップがたまりません。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

